メッセージボード

2007/10/31
ちわっす!
佐藤 毅幸
数日前冊子来ました! 本当に懐かしいね!! みんなありがとー!! またみんなで会える日を楽しみにしています。
2007/10/29
こんにちは
木幡 美希
お久しぶりです。先日、冊子が届きました!時がたつのはあっという間ですが、研修の日々のことは今でもハッキリと心の中に刻み込まれています。すばらしい体験を、ありがとうございました。 だんだん寒さが増してきましたが、皆様お体には十分にお気をつけ下さい。
2007/9/11
こんにちは
今井 明日香
研修生のみんな!!
元気かなあ?
冊子届くのを楽しみにしてます
2007/8/14
ありがとう
ソニア バンデン ボッシュ
今年の招待交流事業のメンバーとして訪日し、以前、我が家にホームステイした何人かの派遣生に再会することができました。私が小さい頃でしたが、7名の派遣生の皆さんを覚えています。7名のうち4名の皆さんに再会でき、とても嬉しく思いました。皆さんにとても感謝しています。
20070725
齋藤由佳さんへ
ペイソンファミリーより
由佳さん、8月3日のウエルカムパーティーでお会いできるのをとても楽しみのにしています。 シアトルでは元気に楽しんでいることと思います。そして…英語の勉強 も楽しんでくださいね!それではまた。
20070730
ガンバレかなちゃん!
五十嵐 裕妃
写真残念だったね。マリナーズの試合は勝ったの?アメリカの食べ物はおいしい?そっちではハイチュウーが人気なんだね。残り半分も楽しんでね!おみやげ話待ってるね。
裕妃は、陸上と水泳とバスケで忙しい日々を送ってるよ。これから写真いっぱい撮ってね!!
20070714
今日は‥
星 秀樹
11期生のトラブルボーイです‥今日、ホームステイ先の7歳だったソニアが来日!ウエルカムパーティーに参加して参りました。いやー感動!ソニアも私を覚えていてくれたので涙が出そうになってしまいました。カイルさんもいらっしゃいましたよ♪
2006/11/20
楽しみにしていた冊子が届きました
武藤 隼
昨日、研修の集大成でもある冊子が届きました!!! あらためて、財団の方々、サポートしてくれた方々、本当にありがとうございました。 一生の思い出を本当にありがとうございました。来年のOGOBにはお邪魔させていただきますね(笑)
2006/9/7
96年度派遣生 OB/OG会
安田 利光
昨年、記念パーティにて少数でしたが、同期のメンバーに会うことが出来ました。集まった人数は5人。やはり、中には10年ぶりに再会した人も・・・。会話中、その場にいない人の話。何してるんだろう!? 何処にいるんだろう!? 出た言葉が「同窓会やる!?」 あれから10年。OB/OG会をやりたいと思います。 96メンバーには案内状を郵送済みです。 皆さんの実家に郵送しましたので、ボードを見たメンバーは確認してください。
2006/6/30
鈴木 真実さんへ
パーソン ファミリー
8月に真実さんに会えることを楽しみにしています。シアトルの大学での研修では十分に楽しんで来てくださいね。マニトバに来て一緒に出かけたり、日本とは違う食べ物を試したりするのを今から楽しみにしていますね。一ヶ月後に会いましょう!
続きを読む→